So-net無料ブログ作成
美容のお話 ブログトップ

からだメンテ [美容のお話]

 

食べ過ぎた次の日は

決まって体メンテナンス。

more・・・


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『美肌屋さん』 [美容のお話]

 

ちょっとだけ

『美肌屋さん』の話がつづきます。

 

リンク用.JPG

 

美肌への道・・・


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

『 toco 』増殖中 [美容のお話]

 


「あなたが売ればいいのよ」


そんな一言から始まった。

 

 

 

増殖中・・・


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お水 2 [美容のお話]

つい先日、記事にした月に沿ったダイエットですが、  

6月30日は満月です。

30日を過ぎるまで、体は吸収するようになっているので、
ダイエット中の方は食事などに気をつけましょう。


各言う私も2kgの壁が超えなくて・・・


この日も果物の日にしても良いです。

水分をたくさん採りましょう。


前回のゴッチアブルー(原産国:イタリア)は中硬水なので、 

口当たりのよしあしがあり、飲みにくい人もいると思います。


この『ウィスラーウォーター』の方が飲みやすいかも。
原産国:カナダ
硬度:24mg 軟水

体に必要な水分とミネラルをバランスよく補給してくれるらしいです。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お水 [美容のお話]

久しぶりにヨガに行ってきました。

ヨガでは沢山お水を飲みます。
1リットルは飲むようになっているけど、私はそれでは追いつかず、
だいたい2リットルほど必要とします。

普段からお水をたくさん飲むので、
いろいろと試したけれど、
今回の『ゴッチアブルー』は初めて飲みました。



硬度265.95

ヨガの先生達のお肌は本当にきれい。
なめらかです。
きめも細かい。
うらやましいな~って思っちゃいました。

お肌がきれいなのは
お水をたくさん飲んで、汗をいっぱいかくからかな?
ヨガのせいかな?

次の日、変なところが筋肉痛に。
肩甲骨沿いとか・・・etc.(苦笑)

腹巻状のお肉達を何とかせねばっ(汗)


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダイエットのお話 [美容のお話]

今日は新月。

新月と言えば思うことがある。

モデルの仕事をしていた頃、新月と満月はダイエットの日でした。

私は食べたら食べた分だけ付いてしまう。
マネージャーからはよく、痩せるようにと注意をされました。

運動はもちろん。
でも、それだけでは追いつかない。

だからこの日はダイエットをすることに決めていた。

ちょっと思い出したので、このダイエット方法をご紹介します。

なんだかおかしな話だけど、人も動物なので、月の満ち欠けに左右される。

新月に体は解毒と浄化に作用し、満月は何でも良く吸収し、普段より太りやすくなっています。

この日は果物か野菜のみを食べます。

私は果物のみでした。
量はいくらでも大丈夫。
空腹を感じたときに食べるのがいいでしょう。

また、大量の水分を取ります。
お茶かお水で、少なくとも2リットル以上飲みます。

果物は生でも、煮ても、焼いてもジュースにしてもかまいません。

但し、缶詰は×。

注意事項
休日の日にしてください(かなり体力を消耗します)。
ものすごく体が冷えますので、その点は注意。

冬は絶対、避けてください!

水分は出来るだけ温かい物の方がいいです。
お茶は熱いもの、お水は常温にしてください。

この日は果物の缶詰、ビタミン剤は摂取しないでください。

月に2回、新月と満月の日にコレを行い、3ヶ月程たつと、
お肌が白くなります。
また、お通じが良くなります。




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
美容のお話 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。