So-net無料ブログ作成
検索選択
『 toco 』のクッキーについて ブログトップ

お礼状が来ました [『 toco 』のクッキーについて]

 

みなさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
みなさんの所へのご訪問が遅くなっておりますので、ご容赦くださいませ。


お礼状を頂いたので、ひとまずご報告です。

礼状1.jpg礼状2.jpg礼状3.jpg

 


心境は少し複雑。

紙や封筒、印刷、郵送代などのモロモロの費用が掛かってしまうので、

その分を少しでも、困っている人たちに役立てて欲しいと思ってしまうのです。

 

それでも、送っていただいたので、Upさせていただきました。

ありがとうございました。


 


追加です @Second Stage [『 toco 』のクッキーについて]

 

そうだったんだ。

もっと明確にしないとダメなんだね。

反省。。。

逆だった。

どこそこへ寄付しましたと言ってしまうと、嫌らしいかなと思っていた。


違うのね。

やはり、そこはちゃんと言わないとダメなんだね。


 

つづく・・・


Second Stage @ 『toco』のクッキー [『 toco 』のクッキーについて]

 


こんにちは。

ブログに遊びに来てくれてありがとうです。

また、『 toco 』クッキーを応援していただきありがとうございます。


そして、
nayusaさん

angie17さん

ユキサクラカエデさん

baby_pinkさん

かおりさん

ありがとうございました。
可愛く、ステキに紹介していただきました♪

ワタシがするよりと~っても素敵♡♡♡


こうやって、応援していただいたり、
ブログに遊びに来ていただいたりする事が
ワタシにとって、とても励みになります。

皆様のおかげで、
『 toco 』クッキー Second Stage へと
ようやく進むことができそうです。

 

Second Stage とは・・・


『toco』のクッキーが生まれた理由 [『 toco 』のクッキーについて]

 

『 toco 』のクッキーが生まれた理由

ちょっとした疾患を持ってはいるが、手術をするほどでもなく、
でも共存していかなければならなくて、
この先どうなるかという不安を抱えてしまった。
そういう微妙な人が周りに増えたのがきっかけとなり、

少しでも安心して食べれるものを。
少しでも幸せを感じてもらえるようにという思いから
『 toco 』のクッキーが生まれました。

『 toco 』のクッキーは体に優しく、そして体に負担のかからないお菓子です。

材料は 国内産小麦粉、甜菜糖、菜種油、有機豆乳
    ノンアルミニウムベーキングパウダー、自然塩を使用。
    (*卵、砂糖、バター、牛乳は未使用となっております)

『 toco 』のクッキーは内容をご理解していただいた方にしかお分け致しておりません。
よって、一般販売をいたしておりませんのでご了承ください。


・1袋6枚入り ¥300-
・小袋2枚入り ¥100-

【連絡先】
E-mailnhlcooking@yahoo.co.jp


『 toco 』の略歴

料理研究家
シンプルナチュラル
調理師
マクロビオティックインストラクター
食生活アドバイザー
Walkingインストラクター

これね、


『 toco 』のクッキーについて ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。