So-net無料ブログ作成
検索選択
アートな時間 ブログトップ
前の10件 | -

 [アートな時間]

 

     雨

 

             あめ

 

                         アメ

 

 

見に行こう、見に行こうと思っていたけど、なかなか時間が取れず、

 

最終日にやっと飛び込んだ。



ちょうどその日、雨が降っていた。

 

more ・・・


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ペタ ペタ ペタ [アートな時間]

 

 

やっぱりペタペタと塗っています。

いや、塗りたくっています。

 

青2.jpg

 

相変わらずの青色です。

 

 

 

 

 

 


ペタペタ [アートな時間]

 

青です。

ペタペタペタと塗ってます。

青1.jpg


相変わらずの青色です。

 


すい込まれるような

溶け込んでしまうような

そんな青色がぬれたらいいな

と思ってしまうのです。


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「ロックンローラ」 [アートな時間]

 

好きなんです。

コレ。

「ロックンローラ」

IMG_2023.jpg

 

この監督の作品が。

観ちゃった♪

それでね・・・


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ホルテンさんのはじめての冒険 [アートな時間]

 

コレを観に行きました。

 

「ホルテンさんのはじめての冒険」

IMG_2022.jpg

 

人生は何事にも遅すぎることは決してない。

それをテーマにした、心温まる物語でした。

 

気持ちが優しくなれる。

そんな作品です。

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ロルナの祈り」 [アートな時間]

 

観た。

コレ。

「ロルナの祈り」

IMG_2020.jpg

 

続きを読む


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「悲夢」 [アートな時間]

 

何を見に行ったのか


コレです

「悲夢」

IMG_2019.jpg

分かれた恋人を忘れられない男。
分かれた恋人が憎くてたまらない女。
男は夜ごと、夢の中でかつての恋人と再会する。
男の夢に呼応するように、女はかつての恋人と現実のときを過ごす。

そして、男と女は出会った。
襲い来る夢の数々に、必死であらがうふたり。
彼らは悲しい運命をかれるため、
静かに、激しい恋に落ちていく。
それがたとえ叶わぬ恋であっても

何とも心がウズウズする前フリだったので、
思わず見に行ってきました。

しかし ・・・


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

未知との遭遇 [アートな時間]

 

現代アートという分野はあまり触れたことが無く、
ことにパフォーマンス系は皆無でした。

初現代アート&パフォーマンスを見に行ってみましたが・・・

SN370022.jpgSN370023.jpg

面白いのは、面白かったのよ。

でも、ワタシの感性が悪いのか、イマイチよく分からなかった。

こういうものも相性だよね?

ね?

 

 


タグ:アート 現代
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - アートな時間 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。